FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
リニューアル
しました。お久しぶりです。
数日前に思い付き、昨日の夜8時頃に帰宅して、デザイン含めいちから作ってAM 5:00頃にやっと完成しました。
9時間近くも集中してたとは驚きです。
他のことにこの集中力を活かせたら…!と思わずにはいられませんね。無理ですけども←
本当はバナーも変えたかったんだけどなー!
Indexの背景とバナーのミスマッチ感半端ないですよね。自覚はあります。
体力と時間の不足で手が回らなかったんですが、今日中にリニューアルしたかったのでしちゃった(笑)
最後のへん眠くってなにがなんだか状態だったので、おい、なんかここおかしいぞ!ってのがあったら遠慮なく教えてください。
なんか至るところにある気がします。
さっき早速LS3話以降をリンクしてるミス見つけました←

さて、いくつか考えて書いてる話があるので、春休みを利用して何本かあげたいなと思ってます。
亀の歩みでしか更新しない当サイトをいつも見てくださってほんとにありがとうございます。
拍手やメッセージとっても励みになります。
応援してくださる方がいる限り、遅いながらも更新して参りますのでよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
