FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たまには歌詞を載せてみる。
全然更新できなくてすみませんorz
現在書きかけのものが3本。
そして完成度は全部75%くらい\(^0^)/あ
Love Struckの続話と、ボリスものとユリウスもの。
ジョーカーが発売された影響もあって全部アリスシリーズ←
せっかくお題をお借りしたので、消化できるように頑張ります!

・・・が、とりあえず中間テスト・・・ぬおおおおorz
(´・ω・`)明日からテスト週間です。テスト期間は来週・・・

というわけで、ひとまずヒサノさんの歌の歌詞でも∩^ω^∩☆
ジョーカーの国のアリス、サーカス関係系ED曲です♪
勿論ゲームver.ですが('A`)汗
それでもいいという人は、続きを読むからどうぞ!

「くるくる回る」 - Song By ヒサノ
By..→Alice in the country of the Joker -Wonderful wonder world-

「くるくる回る」

心変わり心配して 君はいつも壁を作る
秋の空を春に思って 黄昏てる物悲しさ
秋風に舞い散った 夏の暑さ恋しい
春の陽気 夏の日差し 秋の落ち葉 冬の吹雪
共に超えて 繰り返してく
好きな人と好きな季節

消夏の風が吹いた 爽やかさも秋にのまれる

揺れたコスモス散ってみても
癇癪やまない無様な子ども
笑うみたいに泣くしか 出来ないけれど

戻らない人には 見送りもいらない

嘘を辿り 境を越え
いつの日にかセピアの街 したたみの先
目には見えない曲がり角が隠れていた

目的無しの自分に聞いた
どこからどこへと行くつもりか
優しい人になれたら どんなにいいか

切ない気持ち枯れた季節
萎れた花にも水を落とす
落ち葉を重ね嘘にも 拍手を鳴らす

歌うみたいに 咽び泣いてる



※消夏・・・夏をしのぐこと

「したたみ」の部分だけ自信ないです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
