FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
書き忘れた!
書き忘れました←
同じ日に2度書くという珍しい状況w

ジョーカーの国のアリスが発売されましたね!
そういえばこれを書いてなかったと気付いて驚愕。
もちろん予約購入させて頂きました。
でもポスターのサインは当たらなかった・・・ううう><
皆さんの中で当たりをひいた方はいらっしゃいます?
私が知っている中では、最上さんのサインが当たった方が一人いらっしゃいました。
なんて羨ましい!w

日々の合間をぬって睡眠時間を減らして、今の状況は攻略順にブラッド・ユリウス・エリオット・グレイ・ジョーカー・ペーターの6人です。
あとは騎士END。フルコンプには程遠い・・orz
そして今はボリスをすすめている途中です。
どうやら今回は、どのキャラもサブイベントがないみたいですね。
あと各キャラ一番最後にあるジョーカーイベントの手抜きが残念。
特にバグも見当たりませんし、誤字脱字以外に残念だった場所はその2つでしょうか。
ハート・クローバーと比べて短いのもちょっと気になりますが(´・ω・`)

そして、「アニバーサリーの国のアリス」発売決定されましたね!
ハートの国のアリスのボリュームアップ版らしいですが・・・。
グレイが居ないのがひたすら残念です。
ただ、ブラッドとユリウスのボリュームアップに期待!
CGも書き直しされるということですし、ホワイトデーが楽しみです。
発売延期されませんように!w
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
