FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
The Star Festival
皆様お久しぶりです。
またまた間があいてしまってごめんなさいorz

さて、七夕ですが!(いきなり話題転換←
なんだか毎年七夕の日は雨だなあと思うのですが。
ここ数年七夕の日で晴れていた覚えがない・・・
季節の変わり目でもあり、梅雨真っ只中でもあるため雨が降りやすいのかな?
でも実際に星が綺麗に見えるのは、今のように7月前半ではなく8月の中旬なんですよね。
さり気なく楽しみにしてます(笑)


クリムゾン・ロワイヤルのOP ver.Bがブログパーツで配信されましたね!
聞きまくっていますが、やっぱりかっこいいなあ。
早くDL出来るようにならないかとうきうきしながら待っております。
とか書いてる途中で思い出したんですが!
そういえば、更新してから「Love Struck」について全然触れてない!汗
お迎えENDというのは、ハトアリ&クロアリをプレイしている最中から思い描いていたものでもあります(危)
一人頭の中で物語を妄想想像している中、QuinRose様の小説版に若干お迎えENDがあって思わずはしゃいだのも記憶に新しいのですが・・・ ←
サイト開設を本気で考えたのは、今は「Love Struck」というタイトルで収まっているブラアリを、自分自身でまとめたいなあと思ったのがきっかけなので実は思い入れの深いものだったりします。
というわけで「Love Struck」は、そんな管理人の危ない思考から生み出された本格的お迎え物語(笑)
気合を入れて書きますので、見守ってくださると嬉しいです。

ですが、クリムゾン・エンパイアものを更新すると反響がものすごく大きいです。
読んで下さっている皆様にしたら、クリムゾン・エンパイアの更新を主にした方が惹かれるのでしょうか・・・ううむ。
そういう意見があったら教えて下さると喜びます^^v
ネタが切れかけている管理人ですので、リクエストも受け付けております!
こんなの読みたいな、という希望がございましたら是非どうぞ♪

拍手して下さる方、メールを下さる方、いつも本当にありがとうございます。
毎日訪問して頂いてとても励みになってます!
お礼が大変遅れてしまい申し訳ありません。
以下拍手返信です。

◆Web拍手返信

6/14 マーシャルの新作~・・の方
褒めて頂いてありがとうございますv
次回はマーシャルをもっと活躍させられるよう頑張ります!
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 17:02:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 17:39:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
