FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サボりすぎた(汗
皆様お久しぶりです。
サボりすぎました管理人です、こんにちは ←
現在中間試験の真っ只中><
月曜日は現文と生物、火曜日は英語と数学という・・・
でもその4教科を乗り切れば終わりなので、頑張ります!

さて、小説の方ですが、現在マーシエを書いております。
クリムゾン・エンパイアですね\(^^)/
「LoveStruck」の完結を早くすべきか、作品を増やすか迷ってます。
でもとりあえずマーシエを早く仕上げて載せますね!
今日中に完成できればいいな・・・(←テスト勉強放棄)

また、お知らせです。
閉鎖されたと思っていた「アルフェッカ」様が移転だと発覚しましたので、リンク書き換えましたv
新サイト名は「juvenile116」様です。
このサイトのバナーを貸していただいております。
それから「レベッカ」様を新しくリンク追加しました!
宜しくお願い致します。

というわけで、以下メルフォ返信。


◆メールフォーム返信

樹アイ様
メール送ってくださりありがとうございます!

ジャスティンとユリウスの小説についてお褒め頂き感謝です。
ジャスシエの方は特に、ジャスティン視点なので不安な点ばかりだったのですが、そう言って頂けるととっても嬉しいですv
これからも頑張って書いていきたいと思います^^
また、私もジャスシエとユリアリは大好きなので、書く方としても楽しかったです♪
次はマーシエを更新予定ですので、お暇なときなどにでもまたちょっとでも覗いてやって下さると、それはもう喜びますv笑

なななななんと!リンクまでして頂けるなんて!
リアルに画面前で小躍り状態です\(^^)/怪
訪問させて頂いたところ、美麗イラストばかりで驚きました。
私は悲しいほどに絵心がないので、本当に尊敬です!
また、非常に勝手ながら、リンクフリーのお言葉に甘えて私の方もリンクを貼らせて頂きました。
こちらこそ事後報告ですみません。

樹アイ様も、サイト運営頑張ってくださいねv
それでは、是非またいらして下さいませ!
ありがとうございました!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
