FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゴールデンウィーク間近
明日は休日ですね!
例のごとく部活があるわけですが。
そしてゴールデンウィークは2~6日までずっと合宿という・・・orz
休みはどこへ行ったのやら。
ぼやいてもしょうがないので、小説は携帯で打って溜めて帰ってきたいと思います(´・ω・`)

さて、そんなわけで以下はweb拍手返信\(^^)/
実は開設時から初めて頂いたコメントだったりします。
◆Web拍手返信

4/27 クリムゾン頑張って~の方
クリムゾンやっと一つUPです><
今はブラッドの連載もの2話目を書いておりますが、その後マーシエを書く予定でいます。
まだまだ作品数は少ないですが、頑張りますのでよろしくお願いします♪
応援、拍手ありがとうございました!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
