FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初クリムゾン作品 UP
お久しぶりです。
やっとこさ初めてのクリムゾン作品UPしました\(^^)/
・・・・初めての作品が処刑END関係ってどうなんだろうか・・・
まあ、そこはあまり突っ込まないようにお願い致します(汗
しかもいきなりの難題、ジャスティン視点です。
思ったより考えやすくてすらすら書けたんですが、不自然な点ありますかね・・?

しかし、ジャスティン可愛いなあ ←
書きながら本作のイベント見直してたんですが、何だか懸命で可愛いなと思いました(何
弟のエドワルドの方が大人っぽく見えることの方が多いですよね。
エドワルドルートでは逆のことも多いから、ルートの違いなのかもしれないけど・・・

最近ジャスティンはもちろんですが、エドワルドも好きになってきました。
お陰でやっとCGが99%まで辿り着いた!もう少し!
ハルキアとリリーの最後の攻略キャラ絡みイベントを回収したら100%です。
あとハルキアでエドワルド・ジャスティン、リリーでマーシャル・・・道は遠いorz
今はとりあえず、クロアリのセーブデータが吹っ飛んだのでサブイベ回収し直し中。。
回想データは100%なんですが、サブイベントだけ吹っ飛んだ模様。
最終手段の攻略サイト様を参考に頑張ります(`・ω・´)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
