FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
OTHERS
を、増やしてみました。
急に何のこっちゃと思われるかもしれませんが、新作Novelのための項目です(断言)
増えることがあるのかどうか。

さて、皆様、お久しぶりですと言わざるを得ない。
お久しぶりです。
大変長い間ブログからもサイトからも姿をくらませてしまい申し訳ありませんでした。
大学生活って大変ですね。
親元から離れ、大都会に進出し、何が何だか分からない生活を送って早半年以上。
"忙しい"を言い訳に全然更新をしていませんでした。
来て下さる方が毎日いらっしゃることに本当に頭を床に擦りつけてお礼を言いたいです。
ありがとうございます!!

ところでLoveStruckですが、いきなり全部更新は無理だなと悟りました。
というわけで、少しずつUPしていきます!

今日は全然違う短編ものですが;;

でもこれも、ずっと書きたかったものです。
アラロスのシモンとローレイの回想、何度見たか分からないくらい見ました。
再会シーンを書こう、と自然な流れで思いました。
やっと書ききることが出来て少し満足しています。

あとがきに書きましたが、実は年単位前からあたためていたものなんですよね。
私、実はこういうの結構あるんです(洒落にならない
どういう話を書くかざっと決めてあるものは二桁超えます。
そのうちちょっとでも話が書かれているものが半分弱。
半分くらい話がつめてあるのが3、4つくらいでしょうか。
思い立ったもの・書きたい気分のものから書いてしまうので、計画性が皆無・・・・
とりあえず次はLSの更新をしていけたらなと思ってます。
・・・・・・需要あるかな?←

ところで、おもちゃ箱のアリスが出るそうですね。
最近のQuinRoseはPSPものばかりで、PSPを持っていない私ではもうついていけなさそうです。
PC版でおもちゃ箱のアリスが出るといいんですが、望みは薄いですよね(´・ω・`)?
PSPは高いので、やってみたくとも手を出せず。うううう。

今年もあとひと月で終わりですね。
後悔しない年になるように頑張りたいと思います。

それでは、また!
Designed by aykm.
