FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Love Struckについて
お久しぶりです。
「Love Struck」(以下:LS)についてお知らせします。
既にNovelをご覧になられた方は「あれ?」と思われたかもしれませんが、今LSをサイトから下げています。

突然ですが、一度大幅改正させて下さい。

理由を申しますと、このサイトを開設してすぐにLSを連載し始めて以来、本家であるQuinRose様から多くの作品が発売されたからです。
当時はなかった設定が多く増えたため、話が進むにつれLSを書きながら自分の中で腑に落ちない点が多くありました。
言い訳になりますが、長い間LSの更新が停滞していた理由にはそれもあります。
しかし、このサイトに訪れてくださる皆さんから頂くコメントには、「LS続話楽しみにしています」といった内容のものが非常に多いです。
LSは、私がこのサイトを開こうと思ったきっかけでもあります。
中途半端なまま終わらせてしまうようなことにはしたくありません。
というわけで、今の段階で分かっているアリスの世界のルールに基づいてもう一度書き直させて下さい。
話の大元は変えません。
ただ、流れに大きな変化があると思います。
読み楽しみに待っていて下さった方には本当に申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。
途中で話を変えるなんて許せないとお思いの方、これまでのLSより必ずいいものにしてみせますので、ご了承ください。
読み返してみて、拙すぎる過去の自分の文章に耐えられなかったのもまた事実ですので(笑

今の予定としては、今ある話数の話まで改正し終えたらまとめてサイトにあげるつもりです。
ただ、春からの生活激変によって私自身の忙しさがピークになるのではないかと予想しております。
進む進路的にも間違いなく忙しいものになることが今から分かっているくらいなので(汗
そのせいで昨年(確か更新が半年ぶりとかありましたが)のように更新できない日々が続くかもしれません。
あ、でも、逆になる可能性だって少ないながらもちゃんとありますので!
とういうわけでその期間がどれくらいになるかは想像出来ませんが、状況をみてあまりに時間がかかりそうであれば少しずつでも戻していきます。
なお、他の小説(LS以外の小説全般)はこれまでと変わらずちょこちょこUPしていきますので♪


ところで実は、私自身に色々ありまして、サイト移転・休止・閉鎖のどれかになるだろうという危機が迫っておりました。
本日その色々な問題が片付きまして、これまで通り運営していけそうです。
更新速度は亀並ですが、毎日訪問して下さる皆さんに励まされて続けていけます。
本当にありがとうございます!
どうぞこれからもこのサイトと管理人をよろしくお願いします。

以上、管理人からのお知らせでした!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。