FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たまには歌詞を載せてみる。
全然更新できなくてすみませんorz
現在書きかけのものが3本。
そして完成度は全部75%くらい\(^0^)/あ
Love Struckの続話と、ボリスものとユリウスもの。
ジョーカーが発売された影響もあって全部アリスシリーズ←
せっかくお題をお借りしたので、消化できるように頑張ります!

・・・が、とりあえず中間テスト・・・ぬおおおおorz
(´・ω・`)明日からテスト週間です。テスト期間は来週・・・

というわけで、ひとまずヒサノさんの歌の歌詞でも∩^ω^∩☆
ジョーカーの国のアリス、サーカス関係系ED曲です♪
勿論ゲームver.ですが('A`)汗
それでもいいという人は、続きを読むからどうぞ!

「くるくる回る」 - Song By ヒサノ
[たまには歌詞を載せてみる。]の続きを読む
書き忘れた!
書き忘れました←
同じ日に2度書くという珍しい状況w

ジョーカーの国のアリスが発売されましたね!
そういえばこれを書いてなかったと気付いて驚愕。
もちろん予約購入させて頂きました。
でもポスターのサインは当たらなかった・・・ううう><
皆さんの中で当たりをひいた方はいらっしゃいます?
私が知っている中では、最上さんのサインが当たった方が一人いらっしゃいました。
なんて羨ましい!w

日々の合間をぬって睡眠時間を減らして、今の状況は攻略順にブラッド・ユリウス・エリオット・グレイ・ジョーカー・ペーターの6人です。
あとは騎士END。フルコンプには程遠い・・orz
そして今はボリスをすすめている途中です。
どうやら今回は、どのキャラもサブイベントがないみたいですね。
あと各キャラ一番最後にあるジョーカーイベントの手抜きが残念。
特にバグも見当たりませんし、誤字脱字以外に残念だった場所はその2つでしょうか。
ハート・クローバーと比べて短いのもちょっと気になりますが(´・ω・`)

そして、「アニバーサリーの国のアリス」発売決定されましたね!
ハートの国のアリスのボリュームアップ版らしいですが・・・。
グレイが居ないのがひたすら残念です。
ただ、ブラッドとユリウスのボリュームアップに期待!
CGも書き直しされるということですし、ホワイトデーが楽しみです。
発売延期されませんように!w
お久しぶりです;
こっちで日記を書くのはいつぶりでしょうか。
拍手を下さる方がたくさんいてとっても励みになってます。
ちょっとずつですがLove Struckの続きを書いている最中です。
でもユリウスの話の方が書きたくってうずうずしてます。
この調子でいくと第4話よりもユリウス読みきりの方が早いかも\(^0^)/あ
それから、選択肢によってENDが変わるマルチエンド方式型小説も考えてます。
主役が誰になるかは、目星はつけてありますがまだはっきり決めてません。
でも選択肢を上手く活用して全員出せたらなあって思ってますw
ただ、マルチエンドものって書くのにすごい時間かかるんですよね・・・。
大会とテストが終わるまでは話を考えて、つめていく予定です><
恋人キャラを選べるように出来たら一番いいんですがw
でも選べるようにみせかけた宰相の罠って手もありですよね!←
つまりどのキャラをクリックしても宰相殿が登場s(ry

リアルの方がもうすぐ大会なので、今ばたばたしている最中です。
それが終わったらすぐに期末テストなんですよね。ううう・・・・
このサイトを辞める気はないので、超亀速スピードですがまったり書き綴っていきたいと思います。

さて、それでは以下拍手返信です!
拍手だけの方も、拍手が0の日がほとんどないくらい、毎日訪問してクリックして下さってとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
リアルが落ち着いたら拍手ページ用にもきちんと小説をいくつか書きたいと思っておりますので今しばらくお待ち下さいませ。
Designed by aykm.
