FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お久しぶりです!
また間があいたorzごめんなさい!
GENOウイルスの警告をTOPにしようかと思いましたが、今は色んなところで多く取り上げられているので、あえてやめておきます。

さて!大変お待たせしたマーシエを更新しましたよっと。
それもいつの話だってくらい前ですがAHAHA☆汗
ほんとロイヤー登場させすぎでごめんなさい。
予想以上にロイヤーファンの方が多いので、ほっとしつつ。
でもむしろマーシャルがサブキャラ扱いになってたりww
次回は気をつけます!
・・・・うーん、文才が欲しい(´・ω・`)

次はブラアリの3話を更新予定でいます。
大方書きあがってるので、推敲して色々付け加えて完成させる予定。
いよいよ盛り上がりどころ!ってシーンなので気合入れてたり(・∀・)
明日は珍しく部活もなくお休みなので、完成させたいですw
よし、頑張る!
・・・・・っていう希望的観測☆あ

以下拍手返信です。とっても遅くなってごめんなさい!
拍手だけの方も本当に感謝です。
いつもありがとうございます、めちゃくちゃ励みになってますv
[お久しぶりです!]の続きを読む
Designed by aykm.
