FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
【警告】GENOウイルス
管理人ですこんばんは、マーシエ完成が遅れててすみませんorz
なのにナイトメアを書きたい気分だ・・・どうしよう(え

さて、新型インフルエンザが流行りはじめてきましたが、ネット上でも非常に悪質なコンピュータウイルスが発見されたようです。
私もつい先程知ってびっくりしました。
非常に悪質ということですので、確認をお勧めします。
ウイルス関連のまとめ参照ページは こちら です。
感染確認・対策などはこちらのページでどうぞ。
冒頭部分をコピーさせて頂きます。

***

現在、新種のコンピュータウイルス「JSRedir-R」(通称GENOウイルス)が 急速に拡大中です。※ソフトによって検出名称は変わります。

このウイルスはサイトを見ただけで感染し、個人情報を抜かれる可能性があります。
企業サイトだけでなく、同人サイトの感染や亜種も出て情報が錯綜しています。
サイト管理人は、別途自サイトの用の対策が必要です。
現状では対策さえちゃんとやっていれば感染を防げます。
必要以上に慌てたり騒いだりせず、どうか落ち着いて行動してください。

***

もう一度書きますが、対策などは上記の「こちら」の文字からまとめサイトに飛んで下さい。
なお、当サイトと私のパソコンは、まとめサイト様の書かれたやり方で感染確認を既に済ましてありますのでご安心下さい。

当サイトが二次創作をしている「QuinRose」様ですが、確認したところ「感染が確認されたサイト」欄に名前が書かれておりました。
よく訪れるという方は今一度パソコン状況のご確認を。
他にも、企業・同人サイトで主に流行っているようですので、そのようなサイト様によく行かれる方は感染対策を済ませることをお勧め致します。
ニコニコ動画、アニメ・漫画・ゲームなどの企業サイト・創作小説サイトに通われていらっしゃる方は、特にお気をつけ下さい。
今挙げたジャンルでの感染が主に発見されているようです。

サボりすぎた(汗
皆様お久しぶりです。
サボりすぎました管理人です、こんにちは ←
現在中間試験の真っ只中><
月曜日は現文と生物、火曜日は英語と数学という・・・
でもその4教科を乗り切れば終わりなので、頑張ります!

さて、小説の方ですが、現在マーシエを書いております。
クリムゾン・エンパイアですね\(^^)/
「LoveStruck」の完結を早くすべきか、作品を増やすか迷ってます。
でもとりあえずマーシエを早く仕上げて載せますね!
今日中に完成できればいいな・・・(←テスト勉強放棄)

また、お知らせです。
閉鎖されたと思っていた「アルフェッカ」様が移転だと発覚しましたので、リンク書き換えましたv
新サイト名は「juvenile116」様です。
このサイトのバナーを貸していただいております。
それから「レベッカ」様を新しくリンク追加しました!
宜しくお願い致します。

というわけで、以下メルフォ返信。
2話目更新
こんばんは\(^^)/
やっと「Love Struck」の2話目UPしました。
次からは現代での物語となります。
書くために色々見直して改めて気付いたんですが、ちゃんとしたナイトメアとブラッドの絡みって、原作ではないんですよね。
クロアリ会合の時に、ブラッドはグレイと挨拶&ナイトメアはエリオットと喧嘩の場面はあるけど。
名前はお互い何て呼び合うのかなあ、と思いサブイベントとか色々見まくってきたところ、様々な呼び方があって困りましたorz
ブラッドはナイトメアを「ナイトメア」「夢魔」「芋虫」の3種類使い分け。
ナイトメアは確認した中では、基本的に「君」・・・(汗
絡みがないせいで、ナイトメアがブラッドを呼んでるシーンは確認できず。
(見逃しただけだったらごめんなさい。教えて下さると助かります(汗))
というわけで、基本的に「君」と呼ばせてみました ←
皆様のイメージを崩していないことを願います(´・ω・`)

さて、話は変わりますが(いきなり)、現在あるアラロスMADにハマっております。
手書きなんだけど絵が美麗でリズミカルなので見てて楽しい。
「さよなら絶望先生」は今現在ほんとにPC置いてある机の隣に、友人から借りたものが30巻ほどあるんですがまだ3巻くらいまでしか読んでないという☆(あちゃー・・)
聞いたことのない歌でしたが、聞きやすくてすぐ馴染みました。
興味がある方は下の動画を再生してみてください(・∀・)
もっと大きい動画で見たい方はクリックしてニコニコにジャンプ!




いよいよゴールデンウィークですね!
そんな中、2日~6日まで管理人は合宿です。ええ。
学校は7日から始まるという、もう半分虐めの状態・・・orz
それだけなら全然いいんですが、問題は課題の量が半端ないんですよね。
いつやろうかな・・・('A`)

と、いうわけで。
日記は携帯から更新するかもしれませんが、作品UPは5日ほど打ち止め。
寝る前とかに、こそこそ携帯で書けたら貯めて帰ってまいります(´∀`)笑

以下、メールフォームのお礼です。
Designed by aykm.
