FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Fairytale
ようこそ、FAIRYTALEへ(・∀・)
何だかんだでちまちまと作り始めて、ようやく完成しました!
授業中の暇つぶしにハトアリ二次創作を書き始めたのがきっかけ。
どうやってもQuinRoseワールドから抜けれない管理人の自己満足サイトです。

「FAIRYTALE」というのは、「おとぎ話」または「嘘」という意味。
一昨日知ったんですが、漫画家・真島ヒロ?さんの漫画の中にあるみたいですね、FAIRYTALE。
確かRAVEを書かれていた方だった気が。
今度暇があったら是非読んでみます(´∀`)

記念に今日あったことでも書こうかと思ってニュースを見ると・・・テポドン発射≪汗
え、縁起が悪すぎるので違う話題でw
・・・・そうだ、管理人は現役学生なため、今日まで部活の合宿に行ってきました。
宿題と部活ばっかりで春”休み”が全く休みじゃないwww
ちょっとくらい休みあってもいいのに・・・ ←

今ユリウス×アリスの話を書いてます。
ロベアイも書きたいんだけどな、サイト開設早々ネタ詰まり。
とりあえずしばらくはアリス系の小説が中心になるかもしれません。
QuinRoseSearch様に登録させて頂いてから急激にアクセスが増えましたが、自分のアクセス数もあるのでサイト開設記念に一旦リセットしました。
念願だったサイト開設、不安も多いですが頑張ります!
皆様どうぞ宜しくお願いします♪
Designed by aykm.
