FoR yoU aNd Me

【FAIRYTALE】 ぐだぐだにっき。サイトや小説関係について書いていきます(`・ω・´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たまには歌詞を載せてみる。
全然更新できなくてすみませんorz
現在書きかけのものが3本。
そして完成度は全部75%くらい\(^0^)/あ
Love Struckの続話と、ボリスものとユリウスもの。
ジョーカーが発売された影響もあって全部アリスシリーズ←
せっかくお題をお借りしたので、消化できるように頑張ります!

・・・が、とりあえず中間テスト・・・ぬおおおおorz
(´・ω・`)明日からテスト週間です。テスト期間は来週・・・

というわけで、ひとまずヒサノさんの歌の歌詞でも∩^ω^∩☆
ジョーカーの国のアリス、サーカス関係系ED曲です♪
勿論ゲームver.ですが('A`)汗
それでもいいという人は、続きを読むからどうぞ!

「くるくる回る」 - Song By ヒサノ
[たまには歌詞を載せてみる。]の続きを読む
スポンサーサイト
2話目更新
こんばんは\(^^)/
やっと「Love Struck」の2話目UPしました。
次からは現代での物語となります。
書くために色々見直して改めて気付いたんですが、ちゃんとしたナイトメアとブラッドの絡みって、原作ではないんですよね。
クロアリ会合の時に、ブラッドはグレイと挨拶&ナイトメアはエリオットと喧嘩の場面はあるけど。
名前はお互い何て呼び合うのかなあ、と思いサブイベントとか色々見まくってきたところ、様々な呼び方があって困りましたorz
ブラッドはナイトメアを「ナイトメア」「夢魔」「芋虫」の3種類使い分け。
ナイトメアは確認した中では、基本的に「君」・・・(汗
絡みがないせいで、ナイトメアがブラッドを呼んでるシーンは確認できず。
(見逃しただけだったらごめんなさい。教えて下さると助かります(汗))
というわけで、基本的に「君」と呼ばせてみました ←
皆様のイメージを崩していないことを願います(´・ω・`)

さて、話は変わりますが(いきなり)、現在あるアラロスMADにハマっております。
手書きなんだけど絵が美麗でリズミカルなので見てて楽しい。
「さよなら絶望先生」は今現在ほんとにPC置いてある机の隣に、友人から借りたものが30巻ほどあるんですがまだ3巻くらいまでしか読んでないという☆(あちゃー・・)
聞いたことのない歌でしたが、聞きやすくてすぐ馴染みました。
興味がある方は下の動画を再生してみてください(・∀・)
もっと大きい動画で見たい方はクリックしてニコニコにジャンプ!




いよいよゴールデンウィークですね!
そんな中、2日~6日まで管理人は合宿です。ええ。
学校は7日から始まるという、もう半分虐めの状態・・・orz
それだけなら全然いいんですが、問題は課題の量が半端ないんですよね。
いつやろうかな・・・('A`)

と、いうわけで。
日記は携帯から更新するかもしれませんが、作品UPは5日ほど打ち止め。
寝る前とかに、こそこそ携帯で書けたら貯めて帰ってまいります(´∀`)笑

以下、メールフォームのお礼です。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。